生放送SEリスト


TOUGH

しゃあっ、なにっ、灘新影流、許せなかった、これが灘新影流、あなたはクソや、
鉄拳伝タフ、んかあっ


淫夢

ちんこ、鞭が入るぞ鞭が、ねんね、ファックユー、どうだ様子は、タイチョウ
 


魔王系



いや~、大儀だった(表記ゆれ対応あり)、キノコグラタンは有るか?、
逆再生大義(表記ゆれ対応あり)、いや^~大義であったなあ^皆の物、
えいがみたーい、あーつーいーしーぬー、うんこ、なんとかごまかせたみたいだな、
イミガワカランガ、ちょっといいか、コノケガレタセカイニキュウサイヲ、
そうかな・・・そうかも、わぁい、ニガァ
 
 

境界系


あもー、AIの方がよっぽど人間らしいじゃないか、この不快な放送は、
一体なんなんですかこの不快な放送は、私が最強になる
 


ナルトス系

なめこなめこ娘、なめなめ小娘、シャンクありがとうございました、
まあ楽しかったらいいじゃないか、シャンク様ありがとうございました、
シャンクスありがとうございました、シャンクス様ありがとうございました、
シャンクさんありがとうございました、
 
 

メイドインアビス

もちろん済んでるよ、いまなにかの気配が、これが現実なんだ、
どうだリコ準備は済んだか、馬鹿みたいにタフだったんだから、
おまえマジでポンコツになっちゃった、


その他

うるせ~!、知らね~!、𝑭𝑰𝑵𝑨𝑳𝑭𝑨𝑵𝑻𝑨𝑺𝒀、ファファファ、ウボァー、トゥマンボ、わぁい、ただし味は…、うんこー、うおお、おれはチョキを出したぞ、
私はグーを出しましたよ、弱すぎって意味だよな、高すぎるって意味です、
おまえらわらうな、またせたな、まじまさーんW、まじんさーんW、バカにするな、
なおった、それみなさい、見えねえ、あっはい、あっえっ、えっ?、はぁ?、
カブト虫、肛門、亀頭、この亀頭、ギャッ、おまちしています、我もやったのだからさ


孫悟飯

ウスノロ、こっちだ、勝てんぜお前は(勝てんぜ、お前は)、ちがう貴様を殺すつもりだ
 
 

タクティクスオウガリボーン系

た、助けてくれ! なんでもするから! 命だけは! どうしますかこの小僧を 
た、頼むよ 頼むから助けてくれよ! お前には戦士としての誇りはないのか? 
へ、へへ、へへへへ
あ、あんたの言いなりになるから 黙れ 魔が差したんだよ 黙れと言っている! 
うひぃ お前の願いどおり見逃してやろう ほ、ほんとか? 
ただし、二度とその顔を私に見せるな! 
ありがとう!ほんとにありがとう! 
ありがとう ほんとにほんとに ありがとう! 
失せろ うせろ 
焼き鳥にしちまうぞ 焼き鳥 てめえ余計なこと喋るんじゃねえ
 
 

アーマードコア

 

ラスティ語録

こちらV.IVラスティ、光栄だが遠慮しておこう、
外しはしない、巻き込まれるなよ、悠長にやっている余裕はなさそうだな、
レールキャノンの出力を限界まで引き上げよう、被害が広がる前に決着を付ける、
次が最後の一発と思ってくれ、焦るなよ・・・戦友・・・!、
よくやってくれた戦友、EMLモジュール全点接続、エネルギータービン全開、
出力80・・・90・・・、緊急弁全閉鎖リミッター解除・・・!、
100・・・110・・・115・・・レールキャノン最大出力、これで決める・・・!、
随分と派手にうんち、灼けたうんこの向こうにはやけくそがあるとな、
うんち、灼けた空の向こうには未来があるとな、やあ!戦友!、待たせたな戦友、久々の協働だ、戦友

その他キャラ

借りた金をなぜ返す必要がある!?、
なんだこいつは舐めてんのか?、
お前がレイヴンか、ウォルターの猟犬とやるのは初めてだ、退屈させてくれるなよ、
安そうな方から片付けよう、ボス・・・ビジター・・・、
チャティ!?ビジターチャティが・・・!、無人ACだなそういう動きだ、
頼むビジター、なるほどそういう動きもあるのか、面白いな、
フロイト何を遊んでいるのです、その駄犬は無視して構いません、
そうだったなスネイル了解した、通信切断、さて続けようか、
こちらを選んで正解だったな、まさに猟犬という感じだ、
この高高度で鳥じゃないのが面白い、ここは景色もいい・・・、
このままお前とやり合いたい、そういう気分だ・・・、
動けロックスミス・・・!、まだだ・・・!これからもっと面白く・・・!、
V.Iフロイトの撃破を確認、ケツを狙え、ソルディオス砲の群れだと!?、
ステイシス・オッツダルヴァ参戦する!、やらせてもらうぜ、こいつだけはな、
ここにいるのはランク1オッツダルヴァだ、メインブースターがイカれただと!?、
 
 

キムタク系

駄目だもらせ、おい待て!

 

 

藤田五郎

ちわー

 
 

アルスの巨獣系

来たよ、審判の時だ、デストルニジャサーベルエスティーロ、ビェーーーーーーア
 
 

ぽんのみち系

出ていけぇ!
 

ダンジョン飯

完、うああああああ
 
正しいかは不明
随時更新

サムネイル用